Blogブログ

News

忘年会☆彡

こんにちは!
大阪狭山市を拠点にリフォーム工事を行っています!
TRISEの梶谷です('◇')ゞ



去年の12月に協力業者の方々と忘年会を行いました♪















従業員も可愛がっていただき
本当に楽しい時間をすごさせて頂きました!!


今後の方向性の話などみなさんがTRISEのことを思って考えてくれており
本当に心強いかぎりです☆彡

TRISEは今年も突っ走っていくのでご迷惑をおかけすることや
無理をお願いすることも多々ありますが宜しくお願い致します!!


協力業者の方々にはこの忘年会で改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!


今後ともTRISE一同宜しくお願い致します!!!



recommendあなたへのオススメ記事