Blogブログ

News

次男卒園式☆彡

こんにちは!
大阪狭山市を拠点にリフォーム工事を行っています!
TRISEの梶谷です('◇')ゞ




先日次男の卒園式がありました!!


保護者1人にメッセージを言う場面があり
長男の時は私にだったからと言って次男は
「パパに言うーーーー!!」とのことで
みんながお母さんを選んでるのに
主人は大喜びしていました!!



そして次男からの言葉は
「パパ!いつもお仕事頑張ってくれてありがと!だいすき!!」
でした!!!



そしてその後に泣かせにかかっている合唱!!(笑)




本当に卒園式は子どもの成長に涙!涙!!涙!!!ですよね♪






まだ4歳の三男と2歳の長女が居てるので
あと卒園式は2回経験するのですが本当に
成長に対して寂しい気持ちと嬉しい気持ちとごちゃごちゃになります(笑)





今は入学の準備と三人の進級の準備で
ワッペンやお名前シールに追われています!(笑)



みなさんお母さん方もきっと必死にやられてると思います!(笑)





子どもの進級のためにみんなで頑張りましょう!☆彡




recommendあなたへのオススメ記事