Blogブログ

News

久々のゴルフ☆彡



こんにちは!
大阪狭山市を拠点にリフォーム工事を行っています!TRISEの梶谷です('◇')ゞ


先日いつも仲良くさせて頂いている設備屋さんのご夫婦とゴルフに行ってきました!!


奥様とは高校からの友達で主人同士は中学校からの友達で
まさか大人になって一緒に仕事をしたり家族ぐるみでずっと仲良しでいるとは思ってもいませんでした(*'▽')!!


天気も晴れでみんなでワイワイ言いながらとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆彡


まだまだ下手なので練習を頑張っていきたいと思います!!!(笑)





またすぐに一緒に行きましょう☆彡



最近は雨も多いですが、ゴルフシーズンみなさん楽しみましょう(^^♪




recommendあなたへのオススメ記事