Blogブログ

News

従業員とご飯☆彡

こんにちは!
大阪狭山市を拠点にリフォーム工事を行っています!
TRISEの梶谷です('◇')ゞ



先日従業員とご飯に行きました!!





焼肉屋に行って知り合いから連絡があり
その後やきとり屋さんに行きました(笑)



子どもたちもさっきお肉食べたやーん!!と言っていて
ごもっとも!!!!!と大人たちは思っていました(笑)





本当に従業員とは歳もみんな近いので
友達みたいな感じで会話も仕事の話は1割もしておらず・・・
男軍団はしょーもない話で大爆笑していて
本当に心は子どもやなと改めて思いました!(笑)



子どもが4人居てますが
みんな従業員になついていて
可愛がってもらって子どもたちも毎回
ご飯が楽しそうです☆彡



たまにはこんな些細な日常もUPしていきたいと思います♬





recommendあなたへのオススメ記事